FC2ブログ








[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

糞がつくくらい忙しいです

お久しぶりです。eigetuです一週間ぶりの更新です。

先週月曜日あたりblogが凍結されて1日つかえなかったです。

問い合わせてみたら誤作動だったようです。
おそらく表向きの理由だと思いますので
とあるキーワードとか画像の修正漏れもあったきがするので気をつけたいと思います

先週は本当に忙しく更新する時間ほとんどなかったです。
休日つぶして仕事でることができたので、少し楽になりました。

もう少し忙しいですが、帰宅したら25時頃、寝てそのまま仕事に行くようなことはなくなると思います。
先週は絵をかけず、絶賛スランプで進みが悪いです。

色はあとでちゃんと塗る予定ですが、アイコン用にさくっと縫ってしまおうかなと。まだ塗り途中ですが

今週から少しずつ更新できると思います。それではこの辺で

新規キャンバス
[ 2012/09/18 04:11 ] 絵日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://connyac.blog123.fc2.com/tb.php/273-2fe92b58



